dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーカード(JCB)の件です。
先ほど、申し込んでいたカードが届いて初回登録を済ませました。
お支払の銀行口座の手続きはこれからです。

ご利用の限度額を変更したいなと思っていて、Webページの手続きをしようとしたら、
「お使いのカードではご指定のサービスをご利用頂くことができません。」と返ってきました。

これって限度額の変更(下げる)ができないってことでしょうか?

A 回答 (4件)

カードの管理ができるなら下げる必要は無いです。

    • good
    • 1

>これって限度額の変更(下げる)ができないってことでしょうか?


 ・新規で作ったカードなら、6ヶ月経過しないと限度額変更の申請が出来ませんよ
  (webページで申請できるのなら、上記により拒否されたと思われる)
 ・直接カード会社に電話で申請して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご連絡ありがとうございます。
すごく助かりました。

お礼日時:2015/07/19 11:53

最初から、限度額の変更できません。

ある程度実績ができてから、審査のうえ許可されます。クレカード初めてですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。クレジットカードは初めてではないです。滞納もないので問題はないかと思います。限度額を上げるのではなく下げたいのです。

お礼日時:2015/07/15 20:06

>これって限度額の変更(下げる)ができないってことでしょうか?



はい、今は
引き落とし口座の手続きが完了していませんから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。そうなのですね。迅速に口座の手続きをしたいと思います。

お礼日時:2015/07/15 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!