dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずさんな・・・・。安易な・・・。 1週間で破かれますよ、 穴開けて撮影しますよ。
壊されますよ  必ず!!
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    でましたぁ~、出ました。 ニッポンお役所お得意の小出し小出しの戦略!
    最初からガツンと立派なものを作っておけばいいものを・・トホホ。
    この小出し小出しの戦略、日本人のDNAに刻み込まれているのかね? 
    もっと大胆にもっと強烈に見ただけで「これは無理だ!」とあきらめるような強大なものを出すのが苦手だよね~。

      補足日時:2024/05/21 21:01

A 回答 (5件)

最初からそう思ってます。


行政の発想って、その程度です。

先ずは車道へ出る、次がナイフでスリットとか穴を開ける。

もし隠すのなら、ローソンの後方か屋根に高さ50m程度の塀をつくらなければ無理でしょう。
    • good
    • 1

あれって歯科個人持ちじゃないの?

    • good
    • 0

差別的ではありませんが現実的に見て世界各国での振る舞いから考えれば中国系や


韓国系の人なら破くでしょうね。
結局最終的には金属製の板にするしかないでしょう。
    • good
    • 0

うん、いつまで破れないか心配。



ってかさ、LAWSONさん世界中に宣伝されているんだから、黒幕なんてケチな見せない策じゃなくて、LAWSON本社から警備員10人位毎日派遣したら良いよにねぇ…。
    • good
    • 0

次困るのはローソンですから、ローソンの後ろに黒い幕ができるでしょうね。

もしくは、警官常駐か。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A