dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国産の軽自動車のなかで、あなたがカッコいいと思う車種を教えてください。

購入時の参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (26件中1~10件)

私はオフロード派ですので、ジムニーしか思いつきません。


林野庁御用達ですから、実用性では日本一です。
https://www.suzuki.co.jp/car/jimny/
    • good
    • 1

1 N-ONE


  黒か、緑のやつ
  最初ダサいとおもっていたけど、よく見るとなんかいい
  格好いいというより渋い(赤とか黄色ではない)
  シートも良さそう
2 N-BOX
  普通にいいね(上のグレード)
3 デリカミニ
    • good
    • 1

よく軽自動車が安くて貧困層の車と言う人が居ますが


今の軽四は低価格層の普通車のよりはずっと高額なんですが
中古車価格をよく見ていないんですかね
実用性を省いた車でかっこいいのはS660なんか良いですよ
もう中古車しかないですが
    • good
    • 1

AZ-1 & カプチーノ

    • good
    • 1

ホンダの軽のスポーツカーです

    • good
    • 1

各地を転勤したお蔭で全メーカーの車に乗りました。

今は落ち着きホンダのÑ-BOXに乘っています。休みの日のレジャー(釣り・登山など)に利用しています。後部がスライドなのでとても便利です。尚、前後にドライブレコーダーは付けています。
    • good
    • 1

ジムニー 一択!



初めての車が軽でした。
初めての事故が100%相手の過失事故。なのに恐ろしい因縁をつけられてから軽に乗れなくなりました。
    • good
    • 1

圧倒的にアルトw そう思って購入しましたw


でも外観が一番好きなのはムーヴキャンバスだったりしますw

流行りではSUV系でしょうが、それだけでジムニーを買うのは間違えています。SUV系にはあまり魅力を感じませんが、今でもハスラーは良いクルマだと思っています♪
    • good
    • 1

ジムニー。

ただなんで人気なのか知りたい。
    • good
    • 2

アルト


スーパーキャリー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A