【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

国産の軽自動車のなかで、あなたがカッコいいと思う車種を教えてください。

購入時の参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (26件中21~26件)

コペン!


乗りたいw
スーパーやホムセンなんかに行って荷物積んでのお買い物カーには不向きよね…(泣)
    • good
    • 1

車なんか下取りの価格がいくらになるか?しかないと思う。


なのでダントツはN-BOXだね。
    • good
    • 1

個人的にはダイハツのコペンは個性的でカッコいいと思います。



いつのVTRか忘れましたが、某プロモデラーに密着するCS番組「プラモつくろう」にて、その方がカーモデル製作の準備のために一度その実車を見学しに行く際、赤いコペンに乗りルーフをオープンにして移動しているシーンがあり、それを観て妙にコペンに興味を持ちました。

他にはS660などです
    • good
    • 1

スズキのハスラーかな。


自分が一番欲しい車
    • good
    • 1

ダイハツのハイゼットトラック


軽トラこそ機能美の究極系です

軽自動車と言えばダイハツが好きだったんですが
ダイハツは不祥事のせいで買いにくくなってしまいましたね・・・
    • good
    • 1

ダイハツコペンですね。


実用的なのはホンダN-BOXです。

あなたの翼を広げるオープンスポーツカー
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/copen/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A