dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国産の軽自動車のなかで、あなたがカッコいいと思う車種を教えてください。

購入時の参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (26件中11~20件)

スズキは、国益を考えない企業最高顧問がおり大嫌いです。

三菱トヨタHONDAが好きです。早くリニアが完成して欲しいです!
    • good
    • 1

軽自動車は無いんだな


これが。

だって軽自動車乗りって貧困層
だからね。
恥ずかしいじゃないの。
    • good
    • 0

ハスラー。

    • good
    • 1

全車6エアバックのアルト。

人間、立って半畳、寝て一畳! バカは見栄を張って、軽の3倍の自動車税を払う。
「国産の軽自動車のなかで、あなたがカッコい」の回答画像14
    • good
    • 1

今の軽自動車はどれも直方体の箱でスタイル的には全く目に留まるところは無い。

買ってもよさそうなのはコペンとN-one(昔のN360を彷彿させる)だけですね。
    • good
    • 2

S660



ジムニーはギリかな・・・
以上
軽は、所詮軽でしかない・・・
    • good
    • 1

旧型がアリならスバルサンバートラック 


特に4WDモデルを下から見るとにやけてしまいます。
マジでメカニカルでいい(笑)

現行モデルでしたらダイハツのハイゼットジャンボとスズキのスーパーキャリィ
キャビン背後のスペースがわくわくです。
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/truck/02_grade …
https://www.subaru.jp/sambar/truck/grade/grade#g …
https://www.suzuki.co.jp/car/super_carry_x_limit …
「国産の軽自動車のなかで、あなたがカッコい」の回答画像11
    • good
    • 1

ダイハツのMOVEが大好きで前の車も今の車もMOVEです。

次もMOVEのつもりでその車が最後の車かなぁと思っている位好きです。

が、SUZUKIのラパンという車がお洒落で良さそうだなぁと気になっています。
    • good
    • 2

s660、アルトワークス、コペン、ジムニーですね



積載がきついので買いませんけど。

やはり最低4ドアですね。

デリカミニが良いかと思います
    • good
    • 1

強いて言うなら現行のミラとアルトですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A