dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートの部屋に写真の虫が入って来ます。窓も締めてるのに隙間から入ってくるのでしょうか?

なにか対策はありますか?

「アパートの部屋に写真の虫が入って来ます。」の質問画像

A 回答 (5件)

よく見えませんが ゴキブリの子供 かなあ と思います


見つけ次第、退治です。
    • good
    • 0

よく見えませんが、何の虫かな…?



虫は小さい隙間からでも入ってきますし、スーパーのお野菜にくっついてとか、宅配の荷物にくっついてきたりとかもしますヨ。

あったかい季節はある程度仕方ないと思いますが、どうしても気になるのでしたら、虫コナーズ吊るすとかかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

案外多いのが、外出から帰宅する時に


服・持ち物に付いたまま、部屋に連れて帰る事なんです。

服じゃなくとも、宅配物などに付いている事も有りますよ
    • good
    • 0

サッシのレールと窓のあいだに隙間があってそこから入ってきます


上下のレールの隙間にティッシュを詰め込めばいいと思います
    • good
    • 0

殺虫剤を何個か手の届く所に置きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A