dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋と教えて!goo、どちらの方が治安いいんでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

治安?


運営がどれだけ真面目にチェックして、おかしい投稿を削除しているかでしょう。
知恵の程度は分かりませんが、ここの運営は「片手間仕事」の印象です。
    • good
    • 1

知恵袋を永久追放されたアホは、ココへ来るしか無いからね。


ここの方が質が極めて低くなって来ている。
    • good
    • 4

私が質問する時にたまに知恵袋使うけど


知恵袋の方が気に障る回答はされた事はないけど
gooは、かなりありますね。
だけど、gooはブロック機能付いてるから嫌な回答がつけば
バンバンブロックしていけば、最終的には良い人しか残らなくなるので
治安はよくなるよ。
    • good
    • 3

圧倒的に知恵袋のほうが民○いいです


教えてgooの回答って当たり屋みたいな内容ばかり。会話にすらならない
    • good
    • 4

ここは田舎ですから人がいません


従ってバカの数も比例して少ないです

平和はいい
    • good
    • 3

知恵袋の方が役に立つ



知恵袋の場合は大量の質問や人間がいるので

実際に役に立つ回答や質問って0,1%程度ですが

大量の質問があるので999/1000は不要な質問ですが

1/1000ぐらいの割合で役に立つものやいいネタ質問があるので

異性と同じじゃないですかね

例えば女が100人ぐらいいれば2,3人ぐらいは好みの女性がいるみたいな


教えてgooも割合は同じぐらいなのかもしんないけど

しょせんはどこのサイトも役に立つものなんて1/1000ぐらいの割合ですから。
    • good
    • 1

知恵袋だね。

こっちが通報しても対処しないし
    • good
    • 1

知恵袋の方がまともな回答が多い気がする

    • good
    • 1

こっちの方が面白い。



治安なんか同じだよ、泥棒は居ない。
    • good
    • 2

ここはID非公開での投稿ができないので


極端におかしな人はいないと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A