dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国大使の「日本は火の中へ」発言に鳩山が同意ってどういうこと?( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    鳩山は反日主義者そのものだ!このバ●が元総理だとは何とも情けないかぎりだ!(泣)

      補足日時:2024/05/23 00:20
  • プンプン

    この問題を放置していてはダメだ!(怒)日中の国際問題にすべきだ!( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2024/05/23 01:38
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(´▽`)

      補足日時:2024/05/23 07:11
  • プンプン

    参議院議員福島瑞穂は、はっきりと親中派だとわかった!(怒)理由はどうあれ、「日本が火の中へ」発言に鳩山と無言で聴いていた!潔く鳩山同様に「同意」声明だせよ!(激怒)

      補足日時:2024/05/23 07:23
  • へこむわー

    これが反対なら中国は大激怒して国際問題になっているぞ!それこそ大使を交代させられているよ!日本は遺憾砲射ちました!(笑)(笑)(笑)こんな腰抜けでは中国が本気で尖閣取りに来たらなにも出来ないね!( ノД`)…

      補足日時:2024/05/23 07:39
  • ムッ

    日本の軍事力増強に痛烈に反対する連中いるが、「力なき正義は通用しない!」という名言の意味をしっかり理解せよ。

      補足日時:2024/05/23 10:00

A 回答 (11件中1~10件)

ヤクザ中国に同調する程度の低すぎる見なし日本人です。

日本史から抹消したい人物である事に間違いはありません。ただ、どうしょうもない巨大ヤクザが側にいる以上、ヤクザが怯む位の日本の軍事力大増強は急務です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

台湾新リーダーが就任しだい、早速台湾を取り囲む形で軍事演習をした!正に恫喝だ!ヤクザだ!まあ、ハトポッポはこれにも同意するよ!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/23 22:43

鳩ぽっぽは最低で頭は、火の海です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

あのボケ!マジで日本から自分で出ていけよ!(怒)なぜ、日本に住んでいるだ???回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/24 13:40

忠誠心を示しただけだと。

反応したら向こうの思うつぼだとおもってます。
なお、遺憾砲に馬鹿かといってる人にはあなただったら何ができるのか聞いてみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国大使の交代!

お礼日時:2024/05/23 16:01

鳩山由紀夫の事ならヤツは反米親中の売国者です。


沖縄に有るアメリカ軍基地に於いては「国外移設、悪くても県外」などと極東の周辺情勢も
無視した事を平気で言うぐらいですし、普天間基地の移設も決まって居たのに不必要な
発言のおかげで沖縄を大混乱させ、それを拡大させる事になって今に至りますし。
尖閣諸島に於いては領土問題が有ると中国メディアで発言して居ますが、中国にとっては
総理大臣経験者と言う立場の者の発言ですから利用しない訳は無い。
日本に国家反逆罪が有れば間違い無く対象になるでしょうね。
この男、全く国益を考えて居ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

民主党時代はまさに暗黒の日本そのものだった!( ノД`)…国政メチャクチャ、外交もメチャクチャ!アメリカからは強く毛嫌いされ、無視されていた!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/23 10:03

「日本列島は日本人だけのものではない」と言ってた


最近も
「日本列島は日本人だけの所有物じゃない。もっと多くの方に喜んでもらえるような土壌にしなくてはだめだ」
日本よりも 心の祖国への忠誠でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ハトポッポが志那人だとは知らなかった!道理で志那の味方するわけだ!( ;゚皿゚)ノシあいつを日本の総理にした連中の責任は重大だ!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/24 16:08

あまり知られていませんが、鳩山由紀夫は、戸籍上では祖父である鳩山一郎の息子であり、母は在日の妾です。


つまり彼は韓国人のハーフです。

だからこそ、もう一つの祖国である韓国、そしてその宗主である中国のために働いているのです。
こんな人間が総理大臣になったことこそ日本の恥です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

鳩山は一度右翼に襲われ掛けたことがあった!しかし、日本警察に保護された!まあ、民主主義だから仕方ないかな?( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/23 09:57

発言に影響力は全く無く


ツッコミネタ提供して下さる
有り難い、オジサンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/23 07:13

林、「遺憾砲打ちましたけど・・・・」



馬鹿か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

日本は遺憾砲しか射てましえん!( ノД`)…回答ありがとう( T∀T)

お礼日時:2024/05/23 07:12

民主党に投票した人に聞いてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

政権交代したら、余計悪くなった!( ノД`)…だから、自民党が安泰なんだよ!(笑)しかし、無党派層が多い!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/23 01:36

ヤツは最低でも国外追放だ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

訪韓して売春婦像に土下座してみせたり、尖閣は中国領土だと言ったり、こいつが元日本の総理だとは恥ずかしい!(*/□\*)日本にいる必要ない!韓国か中国に帰化しろ!(怒)ぢぢぢぢぢぃさん、毎度回答ありがとう!今後もよろしくね!(o≧▽゜)o

お礼日時:2024/05/23 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A