dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国大使の「日本は火の中へ」発言に鳩山が同意ってどういうこと?( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    鳩山は反日主義者そのものだ!このバ●が元総理だとは何とも情けないかぎりだ!(泣)

      補足日時:2024/05/23 00:20
  • プンプン

    この問題を放置していてはダメだ!(怒)日中の国際問題にすべきだ!( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2024/05/23 01:38
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(´▽`)

      補足日時:2024/05/23 07:11
  • プンプン

    参議院議員福島瑞穂は、はっきりと親中派だとわかった!(怒)理由はどうあれ、「日本が火の中へ」発言に鳩山と無言で聴いていた!潔く鳩山同様に「同意」声明だせよ!(激怒)

      補足日時:2024/05/23 07:23
  • へこむわー

    これが反対なら中国は大激怒して国際問題になっているぞ!それこそ大使を交代させられているよ!日本は遺憾砲射ちました!(笑)(笑)(笑)こんな腰抜けでは中国が本気で尖閣取りに来たらなにも出来ないね!( ノД`)…

      補足日時:2024/05/23 07:39
  • ムッ

    日本の軍事力増強に痛烈に反対する連中いるが、「力なき正義は通用しない!」という名言の意味をしっかり理解せよ。

      補足日時:2024/05/23 10:00

A 回答 (11件中11~11件)

中国の呉江浩駐日大使が、日本が「台湾独立」や「中国分裂」に加担すれば「民衆が火の中に連れ込まれることになる」と発言した20日の座談会に出席していた鳩山由紀夫元首相が、「基本的に同意する」と述べていたそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

中国大使と鳩山は大陸へ宅急便で送り返せ!( ;゚皿゚)ノシこの会合に福嶋ババもいたのに、まったく抗議しなかった!(怒)さすがに崩壊寸前の社民党だわ!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/23 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A