dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乞食活動ですよね?楽して価値のあるものが欲しいと言う浅ましさ。自分は嫌悪感を持ってるんですが皆さんはどう思われてますか?多分こういうのが無い町はもうないと思います。価値あるものは思い出があるものなのに現金化現金化とやがしいです。

A 回答 (3件)

実際酷いハイエナですよ。



嫌悪感というより、一度頼みましたがしつこく30分くらい金目のものがないか職務質問みたいにされました。

二度と利用する事はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何をうったんですか?
それは大変不快な思いをされましたね。

お礼日時:2024/05/23 01:31

>これは乞食活動としか


どうぞ好きなだけ言うとけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

販売員?。

お礼日時:2024/05/23 17:53

リユース、リサイクルです。


たしかに安く仕入れて高く売る商売には嫌気かもしれませんが
古物ってのは昔からあるし特になんの印象もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背広1枚10円らしいですよ。
会社の動画を見たらあきらかに高そうなチェストは1,000円とか絵画は5百円、ふざけてますよね
これは乞食活動としか言えません。

お礼日時:2024/05/23 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A