dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誤字とかしているのに、こういう方って自分の事を見つめる力ってないのですか?

質問者からの補足コメント

• ご自分がそういうものをお持ちなら、他者へ「あり得ない誤字脱字笑っちゃう、うすら寒い」などというのはやめられたらどうでしょうか? 自分は別なのですか? どうせ、同じ文言ばかり並べて何も答えられないのでしょうけれど。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/23 17:34
  • 言い返せないだけの事を、そうやって言い換えなくてもいいと思いますよ。逃げているへっぴり腰なだけだ。そうやってプライド高く保てば正当があるのでしょうね。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/23 17:55
  • 全く気にならないというなら、気にせずブロックしたらどうですか? 卑怯な事ってすごい深読みするのですね。こちらは卑怯のつもりも何もありませんが。 

それと、証拠を残すなんて格好つけても、あなたが自分で自分のレベルを露呈しているだけですよ。自分で全て話している事というのを自覚してくださいね。誰も加筆や作り話しなんてしないですから。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/23 20:40
  • 犯罪が何かという事や法律をもう少し勉強されたらどうでしょう? 本当に経営なんてしていたのかしら?

• 自分はまとも、みたいな言い方やめて下さいね。誰もあなたをまともだなんて思っていません。
    本当気分悪い。運気が下がりそう。あなたみたいな人からレターが来たら。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/23 21:33
  • あなたこそ、お利巧になりなさいよ。上から目線でマウントばかり取っていないで、
    本当に気分が悪い。自分はまとも、周りはバカ。いつまで言い続けるんですか? 

学校も出ていないくせに。

• まともな人って誰ですか? あなたをよいしょだけする人でしょうか? 他人をバカだとかばかりいって、よいしょしてくれる人が一番 心地よいでしょうね。そら、あなたにとっては。

お世辞の人に囲まれて幸せですね!

A 回答 (4件)

価値があるからとか、言い返したいから来るのではないです。

前回みたいに隣の質問に回答しただけで尻尾を巻いてそそくさと質問を取り消し逃げるような卑怯なことをされたくないので、一度は解答をしておかないと証拠が残らないから、来ているだけです。

後、一言だけ忠告しておきます。

アナタのゲスな作り話のセリフや言い回しを添えるのは犯罪です。
私が書いたことを一字一句ま違いなく載せるならまだしも、私が書いてもいないアナタの作ったバカっぽい台詞をくっ付けて、さも私がそう書いているような印象操作をするのは完全に犯罪ですからよく覚えておきなさい。
そう言うことを、ストロートークというのですよ。
知りたがってましたよね?

また一つお利口になれたじゃないですか。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

作り話って何ですか? あの、あなたの言ってることがいまいち理解できないのですが、正常な方ですか? 私の書いたことって何? 
犯罪って うーん、ちょっとあなた大丈夫ですか? 大げさすぎるというか‥ 有名人でもなんでもない匿名さんが、そんな大げさな事でもないと思いますけれど‥ 本当、気持ち悪い回答しますね。

バカっぽいのはあなたでしょう。あなたこそ、言い返しますが、自分にどれだけの価値があると思ってるんですか? 思い上がりもいいところという言葉もそっくりそのままお返ししますね! お大事に。

言い返す???

どこにそんな価値がアナタに有ると思い上がっているのでしょう。

先日も他の回答者さんに苦言をされてましたよね。
まともな人は皆そう思うと言うことすらも分からぬ〇〇から、何を言われても構いません。
話のほかです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

>どこにそんな価値がアナタに有ると思い上がっているのでしょう。

価値がないならこなければいいのではないですか? 何を思いあがっているのですか 「自分が人を選べる、同じ土俵に立ちたくない」あれは類友だとか人を見下してばかり。 それ相当のものをお持ちなんでしょうね。

他の回答者とか 何の話をしているのか全く分かりませんが、よーーーーーーーーーーーーーーく見ているのですね。三猿を語りながら。 

いい加減、言う事と行動を一貫させたらどうでしょう?

私はどんな人にでも1〜2回、面と向かいその超本人に必ず正面から理路整然と意見を言ったり抗議をしています。

逃げるのではなく、いつまでもやり合うほど馬鹿ではないと言うことと、好きでもない人や、世間の何の役にも立とうともせず、やたら他人の誹謗中傷や、陰口や、悪口ばかりを書いているようなゲスな人間とやり合う気もありません。
ただ、あまりに目に余るので、時々こうして苦言を。

誰のことを書いてるかは、全ての書き込みを拾い集め運営やそなような機関に照らし合わせてもらえば、バカじゃない限り分かることです。

私は少なからずともあなたよりは他者の役に立ってるつもりですし、友達もいますし、読書も、趣味もあります。
他者の余計な心配や悪口を書くことばかりに労力を使わず、人の役に立ち幸せな日々を過ごすことをお勧めします。

こうして、他者の悪口に明け暮れてる人のほとんどは、自分のことでなに一つ書く話題も役に立てる情報も何もない人が多いです。
人の足を引っ張っては傷を舐め合ってる人ばかり。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

いつまでもやり取りするほど馬鹿なのではなくて、何も言えないだけなのでしょう? 言い返せるだけの事も持っていない。なぜなら正当性がないから。こんな匿名サイトで、拾い集めてそのような機関に照らし合わせるなんて暇な事する人がいるのでしょうか? 

あなたが他者の役に立っているとは意味が分かりませんが 人の役に立っている事をしようと自分で思われるならそうしたらいいだけで、他者へ向けていう事ではないと思います。こうするべきだというのが大っ嫌い!という割には、こうるすべきだと常々いうとか、とても乖離があるように思えます。

私は視力障害で誤変換が多いことはプロフィールに書いてありますし、あとで読み返し間違えに気付けばちゃんと訂正しお詫びしています。

それよりもなによりも、こんな場でいつも暇さえあればコソコソ他者の悪口ばかりを書いてないで、言いたいことがあれば直接私が質問をした時に、削除覚悟で私自身に回答で文句を言えば良いことです。
そんな勇気すらないくせに。

先日もあなたの下の方へ私が回答したら、慌てて逃げるように、質問(悪口)を削除して逃げ回ってましたが、みっともないです。

本当にいつもいつもご苦労さまなことです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

誰がコソコソと他者の悪口を書いているのですか? それはあなたでしょう?ユーザー名は書かなくとも、gooカテで遠まわしに「誤変換の、BA狙いだ、見切り発信で、うすら寒い、笑ってしまう、」など、嫌いなユーザーの行動を悪くいったり、あなたは、あなたの普段の行動見極めたらどうですか? 

それとも客観的にものを見る力がないのですか? 何がそんな勇気すらないくせですか? あなたはこうやって私が返信しても逃げますよね? 自分は一度か二度までしか言わないとか格好つけて、何を聞いても逃げているのはあなたではないですか? 私はきちんと応対していますよ? 何がそんな勇気すらないくせにだよ。それはまるっきりあなたでしょう。 本当にいつも言う事とやることが違いますね。

それと聞きますが、あなたいつもここに文句つけに来ますが、そんなに心当たりあるのですか? 誰があなたのことっていってます? 

あなたは、あちこち徘徊して、ご苦労様なことです。

ネットばかりに依存して、他にすることないのでしょうか?