dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。
気になっている男性の方から、日曜日に「このアプリは高すぎて、大学生の僕にはお金がない。しかも、期待していたほど出会えなかったから、君のことをもっと知りたいし、LINEで話したい」と言われ、私は彼のことが気になっているのでOKしたかったのですが、今日(木曜日)になってやっとアプリを開いて、そのメッセージを見ました。
彼が有料会員を続けているかどうか知る方法はありますか?
悪いひとではありません。何度も話しましたし、業者だとは疑っていません。

A 回答 (3件)

確実に有料会員って見分ける方法はないです。


男性は有料会員じゃないと2通以上のメッセージやり取りできないと思います。

ラインを交換した後に見分ける方法は定期的にログインしてるかどうかで有料会員か自己判断するしかないです。
相手のプロフィールの名前の下の下あたりに24時間以内などログインした時間が出てくるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局彼から返事が来たので、まだ私のメッセージが読めたようです。

お礼日時:2024/05/24 09:36

おもったほど、出会えなかったって、ヤリモクかセミナーみたいな感じですね。

今は時間を業者でも掛けますよ。
ペアーズでフランス人あやしすぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼ですね。私は日本人外国人という理由だけでひとを判断したりしません。日本人でもあやしいひとはたくさんいました。

お礼日時:2024/05/27 22:11

想像ですがニュアンス的に明らかに誘導していますよね業者でしょう。

君、とか使わないでしょう10代が、怪しいですよ、全然ことばが若くないし
凄く怪しいです。あなたの年齢、何往復目か補足ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

30往復はしました。外国の方なので、フランス語でやり取りしていました。フランス語はかなり自然でしたが、私がここに投稿するために、無理やり日本語に訳したので、変な日本語になっているだけです。お互い20代前半です。

お礼日時:2024/05/24 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています