dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性と会話したら絶対に喧嘩になる
(女性の話には主語がなく、こっちを混乱させてくるくせに俺が悪いことになる)
から、話に絶対に付き合わないようにしているんですが賢いですか?

○○だよ!
とか言われたら、意味わからんくても
そうですか。
って言ってます。
○○してって言われたら
わかりましたって答えて無視してます
○○です。
みたいになんか説明してきて、何言ったらいいかわかんなくなったら
てかさ!って言って話逸らしてます。

A 回答 (5件)

女性でも論理的思考に優れた人はいますので、あなたの理解力が低いのが原因と言うことになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ?女性は基本的に男性が馬鹿であることを考慮して話してくれないのでもう、話に付き合わないようにしてます

お礼日時:2024/05/23 19:38

賢くないです。



日本語理解力、表現力がないことを賢いとは言いません。
    • good
    • 2

賢かったら


喧嘩にならない言葉を選んでいると思います
馬鹿だから対等だと思って喧嘩するんですよ
    • good
    • 0

特に問題ないです。

    • good
    • 0

賢いです



その代わり 彼女ができない 結婚できないという可能性が大きくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A