dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水でお茶碗洗う。私は可哀想ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    ただ、油のついた食器は流石に水は辛いですね(泣)

      補足日時:2024/05/23 20:26

A 回答 (12件中1~10件)

一般的には水で洗うことが多いと思います。


厚みのある手袋すれば真冬でもそこまで冷たさを感じないので。たったそれだけで他のことにお金回せますし何より「やりくりしてる感」が気持ち良い(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/23 20:25

全く思いません。


あなたが正社員になって旦那より稼いで、旦那に主夫をやって貰ったら良いでしょう。
    • good
    • 1

倍稼いで倍使う自分本位な人もいますよ。


旦那さんも辛抱している又はどうにかしようとしているかが重要だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/23 21:08

手袋すればよい。

 
貴女は悲劇のヒロインではない
    • good
    • 0

てことは妻の方が稼ぎがいいんだろうけど、共働きならいくらなんでも世帯年収500以上はあるだろうから、食洗機を買う余裕がある。


よってかわいそうな訳ない。
    • good
    • 0

旦那さんを、応援してあげて下さい。


旦那さんの気持ちの「半分理解しろ」とは申しません。
たった1/100でいいです。 
「頑張って」って言ってあげて下さい。
「1」と「0」じゃあ、全然ちがいますから。
    • good
    • 0

ヤカンかポットにお湯を沸かしてかける….

    • good
    • 0

ウチはお湯出るまでめっちゃ時間かかるので、お湯出してるけど結局洗い物終わるまで水のままだったりします。


ウチは可哀想ですか?
    • good
    • 2

私、真冬でも水であらいますよ。


ので、かわいそうとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/23 20:22

夏は水でも大丈夫…


冬は手袋するといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/23 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A