dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の同じ部署の女性とサークルが同じで、女性が大好きなゴルフに皆で行くことに。
6名で職場から電車で向かい、エスカレーターとかでも女性の後ろに男性がピッタリくっついて、降ってる間、話していた。会場についても、その女性にだけは男性は潔くドライバーで!と声をかけ、自分もアイアンからドライバーに持ち替えた。他の女性たちには何も言わない。
あとはみんなで集合写真を撮ったら、皆それぞれ距離があるのに、男性は女性のすぐ後ろに立っていて、映った写真を見ると、そこだけ近距離。女性の肩に手を回す形で、男性はピースしてる。
そして、男性は職場で女性がゴルフに向かおうとしていたら急に声をかけて、僕も行くから待って!と言って一緒に行ってもらった。すると、自分から女性に話しかけ、叔父がゴルフ好きでしょっちゅうコースに行っていた、春から時間ができたから、、ゴルフに行ってるのかな。久しぶりに連絡してみようかな。と話しかける。

写真を撮るときに、こんな女性と距離が近いのって、なんか変じゃないですか?あまりそういうところに気がいかない人なのですか?流れ作業していても、その女性の手に触れてもどかしません。

A 回答 (1件)

写真を撮るときに、こんな女性と距離が近いのって、なんか変じゃないですか?あまりそういうところに気がいかない人なのですか?流れ作業していても、その女性の手に触れてもどかしません。

この質問に対して、男性が取った行動を1つ1つ回答させていただきます。
距離近は、変変、普通では考えられない行動です。

あまりそういうところに気がいかないのは、打算的で狡猾的な行動と言えますから、ちょっとストーカー気質ですね。

流れ作業がちょっと誘っている行動なので、ちょっと怖いですね。

まぁこれらの総合的なところで見ると、その男性はちょっと正常でないと思えますね。
    • 0
この回答へのお礼

変わった人だけど、私に興味はなさそうです。