dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットショップのガラスケースに閉じ込められてる猫ってどんな気持ちなんですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ガラスケースに張り付いて一生懸命何かを訴えていますが、何なんでしょうか?飼って欲しいのか飼うって理解してますか?

      補足日時:2024/05/24 15:26

A 回答 (18件中11~18件)

にゃー。

にゃにゃーにゃー!

だそうですようちの猫に聞いたら
翻訳はミャウリンガルでどうぞ
    • good
    • 0

ライトが当たって暑くて眩しいね…早く全部買いあげて、助けてあげてください。

    • good
    • 1

店員が面倒を見てくれるので快適で嬉しいんじゃないですか?


彼らに聞いたことがないので分かりませんが。
    • good
    • 0

生まれてからずっとそういう生活なので、何も感じてないと思いますよ。

    • good
    • 2

そもそも広い世界を知らないんだからそういうものです。

    • good
    • 0

外敵なく、エサも与えられるので快適なんじゃないかな?

    • good
    • 1

どうしようもない気持ちでしょうね。


ブリーダー育ちなのでノラネコ育ちよりは、人に見られ触られることには慣れています。
その分無気力です。

外国では動物虐待です。
    • good
    • 2

ごめんなさい、


親戚に猫がいないもので直接聞いたことはありません。
本当にごめんなさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A