dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本はモノを置きっぱなしにしてもそう簡単には取られないが海外は盗られるって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

割とそういう傾向はあります。


公共の場所に物を置きっぱなしにすると、「こんなもん盗ってどうすんのよ」というような安い物でも持って行かれることがあります。
    • good
    • 0

治安の悪いところは指や腕に高級なものをつけてると


腕ごともっていかれるらしいですよ。
    • good
    • 0

だから街中の自販機が珍しいそうな

    • good
    • 1

本当です。

油断大敵です。
    • good
    • 0

本当です


治安良くても取られます
例えば ドイツ
やはり 移民による盗難がほとんどです

日本もこのまま移民が増えれば同じようになると思います

日本は財布もスマホもほとんど 返ってくるって奇跡の国です
    • good
    • 2

治安が悪いところは、盗賊がいて置いてなくても近づいてきて財布なんかを盗られますからね。

置いてたら持っていかれるでしょうね。
    • good
    • 1

本当です。



ちょっと違うパターンですけど、物乞いみたいな人の前で財布を出してお金をあげようと思ったら、いっぱい手が伸びてきて財布の中のお金を抜かれた人がいましたよ。

日本では考えられないですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A