dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたがサラリーマンのとき、どんな状態になってしまったら仕事を休みますか?

①フステン(ケーレが痛いなど)はあるが、ヒッツェはない
②ヒッツェがあり、激しいムスケルもできる
③ヒッツェがあり、激しい運動またはムスケルはできないが、軽い運動またはムスケルならできる
④ヒッツェがあり、激しい運動またはムスケル、軽い運動またはムスケルもできない

A 回答 (6件)

冠婚葬祭・体調不良・旅行(予定を、1年位前から公表して許可貰いました)骨折それにインフルエンザに罹った時(会社から「来るなッ!」って言われてました。

    • good
    • 1

皆勤賞を頂くのが多く、休んだのは、冠婚葬祭だけでした。

    • good
    • 1

遊びたい時。

旅行に行きたい時。
    • good
    • 1

⑤ ビュッフェに行き、腹を壊した場合



です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ohh. それって冷たいものを食べ過ぎてしまったからでしょうかww

お礼日時:2024/05/24 17:08

1 出 フステンがひどい時は休


2 休 軽いヒッツェなら出
3 休 同上
4 休 同上
    • good
    • 2

3です。


参考になりましたか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A