プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰が痛い(前ぞり、後ろそりどちらも痛い)
左の股関節がいたい(胡座をかく姿勢が左だけ痛くて無理です)
この状態が半年以上続き、治る気がしません。
考えられる病気はありますか?
35女性、激しい運動や重いものをもつことは余りなく、仕事はウエイトレス、人並みにウォーキングをする程度です。

A 回答 (6件)

腰も痛いし両手の親指も痛いしテニスエルボーだし肩こりからしょっちゅう頭痛が起こるし目も痛くなるし。



でも「病気ですか?」と甘える気は毛頭ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
痛いところが頻繁にでてくるのは普通のことでしょうか?
私はビビり症なので、自分はおかしいのかなと不安で眠れなくなります。
頻繁に喉の痛み、頻繁な倦怠感、食欲不振、腰痛、股関節痛など、、、

友達に聞くと元気って人が多くて。

お礼日時:2022/10/17 22:50

どうしてですか?日本人のほとんどがネット依存ですよ。

電車でもバスでもみんなスマホ。それなのに腰痛ない人がほとんどみたいですが」←餅は餅屋

あなた達って 病院よりも まずは此処・・

死ぬ直前にも 質問してるのでは?・・と 思うくらいに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院はかなり回ってます。
整形外科、脳外科、内科、耳鼻科、甲状腺内科などほとんどの科をまわって血液検査やMRIも受けました。ですが原因不明です
似たような人がいた時にアドバイスをもらえたらとても励みになるのです。病院ではきけないようなこともあるので。

お礼日時:2022/10/17 20:35

全身マッサージを受けてみましょう。

    • good
    • 0

ネット依存症が原因

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?日本人のほとんどがネット依存ですよ。電車でもバスでもみんなスマホ。それなのに腰痛ない人がほとんどみたいですが(まわりにきいてみたところ)

お礼日時:2022/10/17 18:38

私も、股関節痛(右)で苦しんだことがありますが、


整形外科で、専門のストレッチを教えてもらい、時々やってます。

早めに、適切な治療を受けた方が良い...と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳頃でなりました?この年で半年以上腰が痛くて病んできます

お礼日時:2022/10/17 18:39

整形外科で、診てもらいましょう。

最悪、歩けなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代でもありえますか?
腰痛はおばあさんとか、お年寄りのイメージです

お礼日時:2022/10/17 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!