dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年に1回3週間の旅行するのと1年に7回2泊3日の旅行をするのはどちらが良いですか?

A 回答 (2件)

ワイなら1年に1回



一人旅なら7回/年でも良いかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドカンと行くんですね!
それはそれでいいと思います!

お礼日時:2024/05/24 17:01

1年に7回2泊3日の旅行をするのが良いです。



ヨーロッパ10日間に行ったが、物珍しいのは3,4日
あとは、ぼーっと霞んで、記憶が薄い。

多分、慣れない食事や、ベッドに、からだが疲れて、
好奇心も薄くなり、余裕がなくなるのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ長期は疲れますよね

お礼日時:2024/05/24 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A