dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イチローって好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

人柄は報道などで知るしかないんですが、面白味のない人だなあ、と。


嫌いじゃないけど、少し距離を置くかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/05/24 17:57

オモロイ人だから好きです。





    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/05/24 17:44

功績は凄いとは思いますが、


それ以上もそれ以下も何とも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/24 17:29

人としては好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/24 17:26

好きです。


大谷より好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/24 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A