dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、ノートン3603年3台を使用しています。後、数日で契約が切れます。
深く考えずに、1月前に、同じものをアマゾンで購入しました。
当時、契約延長の考えがなく、新品を購入してしまったので、説明書に
従い「https://www.norton.com/setup」にアクセスしましたが、
プロダクトキーを入力する画面にさへ、たどり着けません。
チャットで相談を試みましたが、これもうまくいきません。

何か、方法があれば、教えていただきたいのですが。

ノートンに直に電話しようとしても、情報がぐるぐる回るだけで、
たどり着けません。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答頂き、ありがとうございます。
取り敢えず、お礼申し上げます。
今日は、飲み始めてしまったので、明日、チャレンジ
したいと思います。

お礼日時:2024/05/24 18:52

ノートンアカウントにログイン→上のマイデバイスをクリック→今使っているデバイス名をクリック→別のキーを入力するをクリック。


これでダメかな?

ちょっと気になるんだけど自動延長サービスは解除したのかな?
たしかデフォルトで有効になってると思ったけど。
1ヶ月前ぐらいに自動延長についてのメール来なかった?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

はい。新しく購入した後で、メールやコーションが
入っていますが、購入後なので、自動延長の動作はしていません。

現在、色々悩んでおりますが、ノートン自体が、
土日は休みなので、月曜以降、検討しようと
思って入ります。

お礼日時:2024/05/25 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A