dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんに質問です。ながらスマホをするとき、何を見ていますか?しきりにスマホをしている人見かけます。(犬のさんぽをしながら、車の運転中など)
ラインとかでしょうか?なんでもいいです。きがるに答えてください。

A 回答 (3件)

TV

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/25 10:21

ながらスマホをしているときはスマホを見ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/25 08:06

悪いが、何らかの移動中にながらスマホはしないな


それで何らかの事故などが起きたら誰のせい?
自分の所為だろう

なので私は、移動中はスマホを弄らん
例外は地図を見るときだけだな
その場に停滞か、少し歩いて位置を確かめる時ぐらいだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/25 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A