dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女 過去にパパ活
20代の男です。

結婚を考えていた彼女が10代の頃に一度だけ身体の関係なしのパパ活をしていたことが分かりました。(その当時の相手に、彼女のメールから彼女のふりをして男性に問ただひたところ、身体の関係はありませんでした。)

彼女は金銭的な問題とか浮気とかではなく、複雑な家庭環境が原因の心理的な要因でしてしまったようです。

その2年後くらいに僕と初体験をしましたが、その時の彼女の反応や下手さは、普通に考えると処女でした。また彼女の関心や興味、性格からも、浮気性である可能性や承認欲求が強いなどもありません。

しかし、パパ活をしていたということは事実です。

このように、彼女が過去に身体の関係なしとはいえパパ活をしてることが分かった場合、別れますか?

(僕は現在混乱していて、冷静な判断ができません、、)

A 回答 (9件)

知った以上は別れます。


何故貴方に教えたのか?
別れたいのかもしれませんね。
    • good
    • 0

パパ活をしていたというのは、彼女が告白してきたのですか?


なぜ、彼氏であるあなたが知っているの?

たった一度、他の男と関係したことがある というならわかりますが、一度だけ体の関係なしのパパ活というのは、どういうこと?
一度だけというのは、一回だけオジサンとデートしてお小遣いをもらったということ?
一度というのは、一回ではなく、一人のオジサンと何回か会うことをしていたことをいっている?
たった一回会うだけのことをわざわざパパ活とは言わないわね。
ある程度の期間、体の関係もなく付き合って、お小遣いだけもらったということだ。
これって、売春のより薄汚いと思いますけどね。
複雑な家庭環境だと、そういうことするわけだ。

そういう女と結婚してもいい?
ま、そのあたりはあなたが考えたら?
    • good
    • 1

感覚的な問題です。



あくまで僕なら。ですが、僕は奥さんを死んでも守る所存です。

比喩表現ではありません。

安心して死ぬためには1ミリも迷わない相手である事が大切だと思います。

処女が良いなどとは思わないですがパパ活するような人の為に死ねないかなと思います。

貴方が結婚相手にどれだけ尽くそうと思ってるのかによると思います。
    • good
    • 0

大切なのは過去より未来です


貴方の彼女はどの様な気持ちで貴方に初めてを捧げたのだと思いますか?
その思いが本物であれば、貴方はそれを受け止める義務があると思いますし
どうしても無理と仰るのであれば、別れるのも止むなしです

私は貴方ではありませんので、貴方に彼是指図は出来ませんので

ただ、私が貴方の立場であるなら、見捨てませんね
    • good
    • 0

嫌なら別れれば良い。

処女は頂いたのですから、ヤリ捨てる口実になります。
    • good
    • 1

事実かどうかは別として立証が難しいのが難点ですが、パパ活と呼ばれるもので、かつ身体の関係性のないものは、個人的にはある程度、大目に見てもいいような気はします、、、。



いや、実際には身体の関係にまで発展することも多いため、様々な意味で止めておいてほしいですし、そういった先々のことまで考えられるような人であれば、そもそもそういったこともしないとは思うのです。

しかし、たとえば女性でなくても、誰かと遊びにいったり何かに付き合ったりした結果、相手から何かを貰ったりお金を貰ったりするようなこともあったり、それらと類似の内容のものを生業としてらっしゃるような方も昔からいますので、パパ活という名前はあれですし、コソコソとはやめてほしいのですが、1度や2度程度の興味本位、または社会経験的な意味合いでの過去の経験なら、何一つとして経験したことのない人よりも、いい意味での経験が活かされている可能性もあります。

実際、過去の経験という意味においては、浮気や不倫をしたことのある人の数ですら、7割~9割とも言われていますので、現実には完璧を求めるほうが難しいのかもしれません、、、。
    • good
    • 0

まずあなたが彼女の振りをして男性に問いただすという行為が如何なものかと思うのですが…。


人の家庭環境の事情は様々です。
付き合う前は他人な訳ですから、人の家庭環境に口出ししても迷惑な話です。彼女も複雑な家庭環境で辛かったこともあったんだと思います。ですがそれはあくまでも過去の話。

あなたはなぜ彼女を好きになったのですか??
今の彼女と一緒にいてたのしいからではないのですか?

誰しも過去に過ちをおかしたり隠し事をしたりしたことはあるでしょう。それを深堀してまで探って問いただすのは最低だと思います。あなたは彼女に自分の全てを隠さず話せますか??
私があなたの彼女だとしたら過去も受け止めて理解してくれない男とは即さよならしますね。
    • good
    • 0

僕なら別れません。

    • good
    • 1

今やっていないなら、特に気にしませんが。

。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A