dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は結婚したらもう奥さんは自分から離れていかないだろうと思い
扱いが雑になるんですか?

A 回答 (15件中11~15件)

そういうケースもあります。



女の人も結婚したらもう旦那さんは自分から離れていかないだろうと思い
扱いが雑になることもあるし、途端にだらしなくなったりすることもあるよね。
    • good
    • 0

結婚したら奥さんの尻に敷かれる男も多いですよ。

    • good
    • 1

そういう男性が多いのは事実。

    • good
    • 2

釣った魚にエサはやらない理論ですね。


多かれ少なかれあると思いますよ。
    • good
    • 0

逆に結婚してもイチャイチャ、ラブラブを続ける方がしんどいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A