dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋刀魚(シュウトウギョ)は好きですか?

「秋刀魚(シュウトウギョ)は好きですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

「サンマ」は好きですが、「シュウトウギョ」は聞いたことがありません。


「明石家さんま」は飽きました。

これは好き。
https://sannma-men.com/origin.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/06/01 18:45

はい、焼いてたっぷりの大根おろしとお醤油で食べるの大好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2024/06/01 18:46

秋刀魚もサンマも明石家もみんな大嫌いです。

    • good
    • 0

さんまのことかな?




好きだよ
    • good
    • 0

大嫌い

    • good
    • 0

それは(すぎもとたかふみ)と呼ぶのですよ。

    • good
    • 0

好きなんですけど、今では焼くのに近所迷惑にならないようしなければいけないので、調理が大変なんです。


大根おろしで食べるのは抜群です。

あとあまり呼び方を意固地に買えないほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/06/01 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A