dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちは洋式トイレなのですが、ションベンを座ってしてと妻から言われたので座ってするようになりました。しかしそれからいっときして便秘になりました。おそらく一生で初めての便秘です。行動習慣を変えたことが関係してますでしょうか?

A 回答 (5件)

そのうち慣れると思いますよ。

自分は座ってする安心感で前だけでなく後ろからも毎回出てしまうような時もあります。
毎回後ろにも力入れてみると良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれで困りますね。。。

お礼日時:2024/05/26 18:39

全員(小)は立ってするルールに替えたら?


女も零しますよきっと・・
    • good
    • 0

座りションがストレスになっているなら便秘になる可能性はありますね。

    • good
    • 0

シラネ



奥さんからの申告とりあえず無視して元に戻してみたらわかるんじゃないの
それくらいしたらええやんかさっさとやれよ
    • good
    • 0

そうですね。


そもそも男は構造上立ってするようになっています。
すぐに元に戻しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A