アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前からエビオスを飲んでいます。そのせいか、ガスがよく出るんです。関係あるんでしょうか?

A 回答 (4件)

飲んでも飲まなくてもおならは結構出ます。


しかしすかしっぺにすればそんなことどうでも良いと思います。
人込みの中でやるすかしっぺ、最高ですよ。
    • good
    • 1

こんばんは



合わない可能性もありますね
私はほとんどでないですね
    • good
    • 0

腸が活性化しているのでしょうね。


お腹が張るという話は時々耳にします。
宿便がすっかり出てしまうと(それが原因のこともあるので)改善される可能性もあると思います。
体質に合う人と合わない人がいますが、まだ2ヶ月なら、もう少し様子を見ても良いでしょう。
    • good
    • 0

やめてみればわかります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!