アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠れぬ便秘のおっさん。

寝方を変えると100%今日も嘔吐コース突入で潜伏便秘が継続しそうです。

  仰向け一択の状態で寝ているが、人生経験上、この姿勢で寝れる確率は1%。

  今夜は徹夜か?目を瞑るだけでもマシだろうか?

A 回答 (1件)

私も2時頃寝ないといけないと思ったのですが、あくびすら出ません・・・


夕方頃から21時ぐらいまで寝たのが原因かと・・・
仕方ないので徹夜することにしました。

ただ、健康のことを考えると、目を瞑って横になっているだけでもマシかも知れませんね? 私は苦痛なのでコーヒーをホットで飲んでおります。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず目を閉じます。
ありがとうございます

お礼日時:2021/10/23 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!