アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産をしてからどうも骨盤がひらいてるみたいで、出産前は便秘知らずだった私が5日間の便秘に悩まされ、生理痛もなかったのに生理終わりになると必ず頭痛…

これも骨盤がなにか関係してる?とか思い骨盤矯正の椅子、エアリーシェイプの購入を検討しています。

ですが、ネットを見て見ると10000円くらいのものから50000円くらいのものまで、と幅が広すぎてどれを買ったらいいか迷っています。
安いのは偽物なんじゃないか?と、信じきれず…

正規ショップで買えば一番安心なのでしょうけど安く買えるなら安く買いたい!というのが本音でして…

私が欲しいのは足付きのエアリーシェイプなのですが、一番安い物がネオという種類の新品。

エアリーシェイプの偽物など出回ったりしてる可能性はあるのでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

出産したら骨盤開きますよ。

放置しているとどんどん下半身にお肉がついて太くなります。
エアリーシェイプ持っていますが、はっきりいってただのマッサージチェアです。
あんなのじゃ出産で大きく開いた骨盤は絶対戻らないと思います。オススメしません。
やはりトコちゃんベルトでグッと締めるか、骨盤矯正の整体に通うのが一番だと思います。
ただ、生理痛や便秘は、出産して体質が変わったのではないですか?そういう人多いみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
子育て中でなかなか、整体に通うのが難しく、ベルトも考えましたが妊娠中や産後直後でさえも家事をしながらのベルトがとっても鬱陶しく…
それでご飯食べてる間や、家計簿記入、パソコン作業をしてる時などテーブルで作業しながらできるエアリーシェイプを考えていました。

やっぱり出産での骨盤の開きが原因なんですね(◞‸◟;)

エアリーシェイプ…骨盤は戻らないのですか⁉︎
それだとちょっと困りますね…。

貴重なご意見、ありがとうございました!