dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時々聞くこのお茶ですが、実際に試してみたひとに聞きたいです。
黒い便(宿便)が出るって本当ですか?そないなものが腸にこびり
ついているというならば取ってしまいたいのですが。
他の方法でこの黒い便が出る、などという意見もお待ちしてます。

A 回答 (2件)

こんにちは。

現在、五葉茶を飲んでいる20の女です。 率直に回答すると、黒い便は出ます! ただ、出るようになるまでは時間がかかりますね。 私の場合、飲み始めて1ヶ月位ですが、まだ出ません。 2ヶ月位前から飲んでいる母は、最近出るようになったと言ってました。 まぁ、個人差はあると思います。 五葉茶は、宿便を取る以外に、利尿効果・リラックス効果・美肌効果などなど、色々な効果があります。 他にも、宿便を取るという飲み物がありますが、五葉茶は一番飲みやすいしお勧めです。 参考までに。。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。試してみたいと思います。ありがとうございました。

宿便(便秘)には、菊茶が一番です,特にシマカンギクが効果があります。

この回答への補足

特に便秘には悩まされていないのですが、無意識で宿便をためてるのかなって
思って。本当に黒いのでしょうか?
また、実際に五葉茶、菊茶を試された方のご意見を聞きたいです。

• 0