dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

にんにく入れますか?

A 回答 (9件)

意外にも冷ソーメンには良く合いますわ。


あと、お肉料理には欠かせませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

入ってても大丈夫ですし、外食などでは美味しいと思いますが、匂いが気になるので、自分で作るものにはあまり使わないかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

モノに由ります

    • good
    • 0

ニンニク大好物です!!

    • good
    • 0

はい、お願いします

    • good
    • 0

料理や薬味として取り入れてます。

    • good
    • 0

入れた方が美味しくなる料理には入れます。

    • good
    • 0

にんにく醤油、良く使います。


何にかけても上手くなる。。。
    • good
    • 0

体質に合わないので極力避けてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A