dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンで高収入で高身長で実家太い24歳です。
本気で頑張れば処女と結婚できますか?
周りからは無理とか夢見すぎとか言われるんですが、そんなに難しいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

あのー、いつまでもあると思うな親と金といいますよね。


次にイケメン・高収入・高身長というのは
あなたご自身の売りですか。
処女希望と云いますが、
選ぶのがどっちかです。
収入だってある内が花。
いつ苦難が襲い、その立場が崩れるかもしれませんよ。
実家太いとありますが、これもいつまで続くでしょうか。
親は永遠に貴方の許にいませんよ。
やがてはあなたの許を去り、嫁さんと子供だけとか
あるいはその先があるか分かりませんが、
いずれは実家が亡くなって妻と子の時代が来るでしょう。
それもいろんな展開あると思いますよ。
とにかく、それを売りにして
寄ってくる女性がいるかどうか
見たいものですね。
    • good
    • 0

令和の宮崎勤。

    • good
    • 2

本気ってのがよくわからない



本気になる必要がない、

選ぶだけです。

何をごちゃごちゃ言ってるの?

あっちから来るのがイケメンです
    • good
    • 0

君の様な奴が幼女を軟禁するんだな。


んでもって成人したら結婚しようと。
カウンセリングを勧めます。
    • good
    • 1

無理じゃないけど


24歳じゃ、高校生に会えないじゃん!
高校教師でもやってればできるけど、一般人じゃ、まず会えないよ。
因みに、24の高収入って所詮のレベルですからね。最低でも1000万以上を高収入って言いますからね。
    • good
    • 0

あなたの過去質問を見る限り、今から宇宙飛行士を目指すくらいの遠さを感じます。


人と関わること自体が、難しいと思う。
    • good
    • 0

努力したからできることではないです。



運次第としか言えません。

ちなみに外見が良い処女はいます。
現にうちの職場にいます。
芸能人レベルのルックスの処女が。

そういう女性は真面目でおとなしい性格なので、
合コンにも当然行きませんし、
マッチングアプリなども警戒して使いません。
クラブや居酒屋やバーなどにも出没しません。
だから、それ以外のルートで探しましょう。
    • good
    • 1

なかなかギリギリの年齢ですよね。



「処女を抱きたい」くらいなら、なんとかなりようがまだまだありますが。「処女と結婚したい」となるとそれは難しい。歴史的にみてもね、ほとんどの先進国社会が女性を処女のまま結婚させるなんてなんて酷いことをするんだと、処女婚を男性が女性に要求することを社会的に非難し淘汰してきた現在な訳ですよ。

でもね。あなたが若い男性ならば、たまたまそうだったんだ。は、現在としてもあり得る。そのたまたまそうなる可能性は、あなたが歳を取れば取るほど低下しますよ。

だから、24歳はギリギリかなぁ、と思います。
25歳過ぎたらね、たまたまうっかり処女と結婚しましたは通用しないからね。わざわざ処女を狙ったということになるんですよ。そうなりますと、処女の方が躊躇しますでしょ?社会的非難を受ける結婚を引き受けるということなんだから。

だから、あなたはあなたと結婚する処女のために急ぎなさい。たまたまそうなったんだよねぇ、という言い訳ができるうちにでないと、処女はあなたを避けるしかなくなるよ。
    • good
    • 0

いいえ。

立派な実家にご相談すれば解決するかと思われます。
    • good
    • 0

無理なんてことはないと思いますが、そういう質問をする際は自分のスペックをもう少し詳しく書くべきかと…



真面目に返すとすると、不可能なんてことはありません。
ただ、相手が処〇かどうかなんて
見極める術はありませんし、大変だというか難しいとは思います。

可愛い子や美人な方はもう彼氏がいたことある可能性が高いですし。
ガードが硬そうな子を探してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A