dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い時に色んな男の棒を何千回も差し込まれ、ただこれから老いていくだけの女を引き取る。

これが結婚というものですか?

A 回答 (3件)

お書きになっているあなたの考え方は、女性のバットイメージな部分だけを取りだして、結婚という人生のスタートを結び付けている思考方法です。

一般の結婚に対するイメージと乖離しているので、結論は、それが結婚という物ではありません。と、なります。
    • good
    • 0

結果そうかもしれまえんね。


被害者であるように書かれていますが、好きで差し込まれてるだろうしね。
正直に言いますが、性的に汚い女は愛せませんよ。風俗嬢が仕事とプライベートの数を分けてカウントしますが、ゴミですからね。
    • good
    • 1

>引き取る



そもそも女は、別にモノやペットじゃないんだが?

認知が歪みすぎて、自分の中で勝手に「結婚」の意味を書き換えて安心している可哀想な男が、日曜昼間からこんなことを書き込める唯一の楽園
それが「教えて!goo」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A