dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問
あなたは離婚突きつけられたことに納得いかないからと
子供も傷つけられますか?

A 回答 (6件)

奥様が無償の愛をささげている一番大切なものだから


腹いせに何でしょうけど
吐き気するほど 不愉快な話。
許せないよね。くるってるとしか言えないし
実際に狂っているのでしょうね。
    • good
    • 0

離婚する事は子供に寂しい思いをさせる事です。

ふたりが合わないとかを第一優先に考えるのは良くないです。子供のために一緒に生きてください。子供が成長したら別れても構いません。子供に傷はつけられません。
    • good
    • 0

それは狂ってないとできませんな

    • good
    • 0

男性は貴女の旦那の様な人間ばかりではないので、離婚を突き付けられた位では子供を傷付けたりしません。



女性の方はその離婚で子供が傷付く事を知っていて離婚を突き付けているの?
    • good
    • 0

女性ですが絶対ないと思う。


男性にももちろん子どもの親としての愛は当然ありますよ。
そのパワーは女性に負けません。
八つ当たりで子を傷つける父親がいるとしたら頭おかしい人です。
    • good
    • 0

元をたどれば自分のオタマジャクシなので


子供=自分ってことで別問題になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A