dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と写真撮りたいんですけど、どうしたら撮れますか?

高校生です。その好きな人には、一度告白して振られたんですけど、今は告白前と同じくらいの仲です。

2週間後くらいに体育祭があって、その時に一緒に写真撮りたいなぁ、って思ってます。なので、誘い方やどんな時が良いとかアドバイスがあれば教えて欲しいです。一緒に撮るのやめておけ!っていう意見もあれば教えて欲しいです。

回答お願いします。

A 回答 (3件)

青春ですね!

私も高校生の頃、好きな人に写真撮ろう!って誘うの躊躇しました!
断られたらどうしよう、皆もいるし、、って笑

でも絶対撮った方がいいです。
誘った方がいいです。後悔しますよ!
私は素直に「写真撮ろ!」って誘いました!

皆写真撮りあってるから、不安だとは思うのですが、自然だと思います!

後悔がないように!頑張ってください!

ちなみに撮った写真を送る時も「写真ありがとうー!」から体育祭の話をしたり、文化祭の時も写真撮ろうね!って話をし続け、
流れでお付き合いに至った経験があります笑

あなたの恋に幸あれ!応援してます!
    • 1

体育祭後のテンションが上っている時に「写真撮ろ!」とさり気なく言って撮りましょう。

良い思い出になりますよ。
    • 1

事前にタイミングを決めていても当日で思い通りになるかもわからないので、話しかけられそうなタイミングで、普通に誘うと良いとおもいます。

• 1