dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良い人が沢山いたのに、ハズレ旦那になった人はいますか?

どうやって心を乗り越えていますか?

そこまでモテるわけではありませんが、若い頃は、合コンやら職場やら色々な場所で割といい人からアタックされていました。
いい所にお勤めの人とか、実がお金持ちの人とか…それプラス性格も穏やかで優しそうな人たちとか。

でも私はバカな事に、いまいちピンとこない、もっといい人がいるかもーと思ってて、その後にタイプな男と出会い、ギリギリの年齢から交際したけど、2年後に破局。

そんな事情と年齢的なこともあり、結局その次にお見合いして、はっきりいって、ヤケで妥協で結婚したのが今の旦那です。
低収入、あまり優しくない、すぐキレる、でも幸いにも自然妊娠で子宝には恵まれました 。
子供2人いるので離婚して再婚なんてとてもできません。

日々結婚生活を送りながら、自分はバカだったなと思う時があります。
後悔はしていない、といえば嘘になります。ええ、わかっています。こんな考えはダメだと思うけど、何だか心がついていけません。

同じような人いますか?
(友人知人のことでも構いません。)

どのように心を切り替えていますか?

A 回答 (4件)

金持ち・優しいなどの条件を持った人と結婚してたとしても違った悩みや愚痴は絶対にあるし、アナタだけじゃなく皆んなが同じ悩みを抱えてると思うよ!


自分が与えられた環境をどう楽しくしていけるかを悩むほうが自分だけじゃなく家族も楽しくなるんじゃないかな!
がんばって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大変参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/05/30 11:16

あなたは誰と結婚しても何かしら旦那の愚痴を言ってるでしょうね。

    • good
    • 2

収入の少ないお年寄りの女性は、旦那に騙されたと言います。


収入の多い女性は、何も言いません。
何故なんでしょう?
    • good
    • 0

年寄りになってから若いころはモテたとかいう話をされてもね(苦笑)


ハズレ旦那とハズレ女房との組み合わせなのでちょうどいいんじゃないの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A