dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性だったら、
もうアレですよ、超頭の良い、日本で、高収入と言われている穴とかジャルジャルのパイロットなんかと結婚したら幸せになれますかね?と言うか、そんな人どこで知り合うんですか?。

A 回答 (5件)

いや、女性なだけじゃダメですよ。



容姿端麗でいてパイロットと出会える層(CA、女子アナなど)に居られる頭脳。見初められるために才色兼備であること。さらに相手はもちろん、息子をパイロットに出来る経済力と教養のある家柄に釣り合う家庭に生を受けること。

で、そこまで兼ね備えていれば、あえてパイロットと結婚せずとも幸せであること。

そんなの女性の何%だと思います?
女性の厳しい現実を想像してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ち込んだ。

お礼日時:2024/05/28 09:38

もうアレですよ、超頭の良い、日本で、


高収入と言われている穴とかジャルジャルの
パイロットなんかと結婚したら幸せになれますかね?
 ↑
経済は安定しますが、幸せとは
別です。
そもそも、幸せてのは人生における
満足を意味しますので
そういうモノとは関係ありません。



と言うか、そんな人どこで知り合うんですか?。
 ↑
行動力あるのみ。

毛沢東の第四婦人「江青」は
見たことも無い毛沢東を射止めるため
単身で戦場にまで
乗り込み、
見事、毛沢東をゲットしました。

そのご、毛沢東の権威を利用して
栄耀栄華を誇ることが出来ましたが
毛沢東が亡くなるや
逮捕され、獄中自殺しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紀子みたいな。

お礼日時:2024/05/27 19:35

頭が良くて高収入で、優しい人が良いですね。


必ずしもパイロットでなくてもいますよ。東大生と合コンするとか、医者や弁護士と知り合えれば良いですね。
私の甥が研修医なんですが、看護師と結婚しました。お互い知り合える職場で働くのも良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

看護婦オッケーな家系なんですね、昔からの家系は避けますけどね。

お礼日時:2024/05/27 09:22

「塀の中の懲りない面々」の阿部譲二さんてJALのパイロットだったんだよ。


ブ男で暴力団員でムショ入ったりもしてたけど結婚したいか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいつはスチュワードで、客室乗務員です。

お礼日時:2024/05/27 09:21

幸せはその人の物差しではかるのでわかりません。


パイロットと結婚したとしてもそのパイロットがdv野郎だったら幸せではないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体家にいないんじゃないですか?流通でトラックの空版です。

お礼日時:2024/05/27 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A