dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメのYouTubeが大好きです。
アニメでは溺愛系、愛情、恋愛系をよく見ます。
今までは、面白いだけで見ていたのですが、
だんだん感情移入するようになって。
アニメの主人公になりきって、感情移入して、
生活するようになってしまいました。
しかも、人間界では主人を大好きだったのに、
アニメの世界に入っているので、主人をあの人違うと思い、
全く愛情もなくなってしまいました。
だから、主人と一緒にいるときは、私の状態を隠すために、
普通の生活をしています。
自分でも生活がおかしい、頭がおかしいのではないかとは思います。
でも麻薬みたいに、切れると禁断症状と同じように、
余計に見たくなって、その世界に入りたくなるんです。
どうか私を助けてください
おかしいと思われたら怒ってください

A 回答 (4件)

きっと朝から夜までスマホ画面を見ているんでしょうね。


きっとあなたの脳ミソは、スマホ脳やアニメ脳になっていて既に小さく収縮しているんじゃないですかね。
自分でも書いているように薬物依存と同じ状態ですね。
これ以上酷くなるようなら病院での治療が必要になりますよ。
現実と空想がごちゃ混ぜになって、そのうち包丁を持ち出して家族を傷つけたりしないようにしてください。
まずはスマホ視聴時間を削減しましょう。新聞や本を読むことをお勧めします。
    • good
    • 0

働きなさい。


そして、アニメ視聴は、1日1時間まで。
    • good
    • 0

心療内科に行ってください。

    • good
    • 0

厨二病というやつですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A