dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな人生にも不可能なことはあるって本当ですかよろしくお願いします

A 回答 (4件)

どこまでの意味合いで言っているのかにもよる



何でも良いなら不可能はあるとおもうけどね

一泊二日宇宙一周の旅とか
いきなり素潜りでマリアナ海溝制覇とか
    • good
    • 1

そりゃそうだね。

無駄な努力ってある。見極めは必要だ。
    • good
    • 2

本当ですよ

    • good
    • 1

当然です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A