dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最終学歴中卒は奴隷としか思われないんですか?

会社は家族経営で
三人居て一人だけはが働く会社です
この会社で、ヘルニアになり
毎日足腰痛いのを我慢してイライラしながら働いています 労働に合わない最低賃金で、、
忙しくても俺らは働く人違うとか言ってますが
家族経営でも、皆で仕事をするのが普通ではないのでしょうか?

月給制、週48時間労働(サービス残業掃除) 
土曜日8時間分無視の(25日〜26日出勤)
月40時間分の給料の固定給

A 回答 (5件)

学歴は関係ない。


単純に
家族は全てあなたの上司。
部下が一人だから一人の部下が遣るしかない。
単純明快。
家族を守って他人をないがしろにする会社だって事。
辞めなよ。
主様の働きなら 他へ行けば
ちゃんと導いてくれる筈。
そういう所へ行かないと 主様の人生損をするよね。
働き方改革完全無視の会社って
イマドキ。。。
体壊す前に 辞めた方がいい。
他の職場探してから退職した方がいいですよ。
    • good
    • 1

学歴関係ない。

人間性ですよ。低賃金でもいい会社ある!!でも回転がはやいすぎる‥長く頑張ってる人は困るな。やっぱり。
    • good
    • 1

嫌ならやめれば?


中卒で社長になった人、いくらでもいるけど。
    • good
    • 1

奴隷には給与は支払われないかと。



今は職業選択の自由があるので他の就職先を探してみるのもよいですが、中卒を雇うのは低賃金のブラック企業が多いです。
    • good
    • 1

学歴は関係ない。



自分が労働をしたくないから人を雇うなんて珍しくは無いです。


文句があるのに辞めないから良いように使われるんです。

何で辞めないの?って何度も言われてるでしょう!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A