dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活の部内戦で最下位から2個あがることが出来たのに今日部活で順位で並ぶ時にペアがいるんですが自分だけ最下位に落とされました。試合で全く活躍してないという訳ではありません。なんなら褒められました。なぜなのか分かりません。

A 回答 (2件)

レギュラー争いが有るとすれば、やはり「客観的な基準」を保って、選んで欲しいですよね。



しかし、実際は先生や先輩の「主観」で選んでしまう事が、往々にして有ります。

結果を出しているにもかかわらず、序列下位になっているのは納得出来ないので、理由を聞かせて欲しい、と顧問の先生に尋ねる事が有っても良いでしょう。

もしレギュラー争いなど、立場上の実害が無いのであれば、
不問に付して、次の公式戦で良い結果が出せる様に
練習を頑張るのが良い様に思います。
    • good
    • 0

ダブルスがあるという事はバドミントンやテニス系のクラブですね。


個人戦に強くてもチームプレーが出来ない人は昇格できません。
卓球のダブルスは個人プレーを交互に行う形式ですから、意外に上位の人と組ませてもらえるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!