dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝くじの高額当選か、手っ取り早く何億って金を手にする方法って無いですか?
もしかすると大概の人はそう思っているものでしょうか?
時給100万円とか……?
こうもなりゃ、どこでもドアを発明するか、発明すればビル・ゲイツ氏を追い越しそうな気もしますね。
オレオレ詐欺は捕まるでしょうし。
どうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

ありません。


法律も何も全く関係ないでやるとすれば何かあるんでしょうけど自分の人生を棒に振ったり命を落とすだけそんなんでお金を持っていたって何にもならない。

手っ取り早くお金を何億って手に入れる、そんなことしたってろくなことにならないのがわからないのかな?

ビルゲイツとかそういう人たちって別に手っ取り早く直送って手に入れたわけじゃないいろんな努力をしていろんな人たちと出会いいろんな人たちに手を借りたりいろんな人生の中でそーゆー結果を出しただけ。
宝くじで当たったような人間にろくなことがあるわけがない。

お金だけ手にしても何にもならない、お金を手にするまでにいろんな経験技術知識人脈そういったものを作ることでより良いものになる。

今の時代そんなの当たり前。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます……

おっしゃる通りですね。

楽して金儲けなんて。

殆どの人は苦労をされていますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/28 21:49

時給1,000,000円、もしかしたらあるかもしれませんけど1つ間違えれば犯罪者。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪者、ですか……。

それだったら絶世の美女と一夜を明かした方が良いですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/28 21:50

うーん…やっぱり宝くじかな…(⁠^⁠^⁠)?



昔NASAで、70日間寝てるだけで180万円っていうお仕事がありましたけど、絶対起き上がったらダメで、身体への負担が大きい、とのことでした…
https://karapaia.com/archives/52141569.html#entry
    • good
    • 0
この回答へのお礼

180万年、いや、180万円ですか。

自分は転職で求人欄には、

昇給20円とか、ばかり目に映ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/28 21:52

適切に少し勉強をして、投資にその宝くじの費用を回した方が確実です。

私は、分散投資をして、不動産投資、外貨建て債券、外貨建て投資信託、FX、積み立て年金保険などをしていますが、お金はそれなりに、どんどん増えています。

さらに、有効な資質・能力、資格・免許など手に入れられれば、数年後には、本当に億単位は、夢ではなく、現実のものになりますよ。
大谷翔平や藤井聡太ほどでもなくても、これこそ、「急がば回れ」です。

まぁ、いくら手っ取り早くでも、リスクの大きい、犯罪関係はやめた方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おっしゃるように、「急がば回れ」

ですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/30 14:33

みんな思ってるから、みずほの思惑通りに、宝くじは売れてるんです。

もちろん、買わなきゃ当たらないけど、1枚だろうと当たる時は当たるし、10万枚買おうと、当たる確率は10万倍じゃなく、当らなければ当たらないんです。だから、毎月の小遣いで定期購入で10枚とかでいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか当たりませんね。

けどいつ! ドカ〜ん! と来るかわかったもんやありませんしね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/30 14:34

早くても数年はかかりますが、不動産業は一攫千金ありますよ。


東京都心で不動産屋やりましょう。
同年代で億単位の金を手にした知人が10人以上はいます。
オレオレ詐欺なんかより余程効率いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

悪さをするとそれなりにパトカーとかを目の当たりにした時はヒャッとするでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/30 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A