dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうやってポイントカードと、紐付けしたらいいんですか?。

A 回答 (4件)

連携方法


https://lounge.d.goo.ne.jp/contents/manual/list

教えてgooからdポイントを貰うためにはdアカウントが必要です、すでにdアカウントをお持ちの場合は、お持ちのアカウントを使えます、無い場合は作成する必要があります

dアカウント 新規作成ガイド
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/ctop_reg …

なので必要なのはgooIDのログイン情報と、dアカウント、dポイントを運用するためのアプリですね

教えて!gooグレードでためる
https://dpoint.docomo.ne.jp/static/store/508331/
    • good
    • 0

dアカウントの作り方


https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/ctop_reg …

dアカウントとgooIDの連携
教えてgooでもらったポイントを貯めるのにポイントカードは必要ありません。
https://lounge.d.goo.ne.jp/contents/manual/mn_01

ポイントカードは実店舗でポイントを貯めたり使ったりするのに必要です。
リンク先のアプリでポイントカードが使えます。クレジットカードのdカードは必要ありません。
https://dpoint.docomo.ne.jp/guide/howto_dpoint/a …
    • good
    • 1

私もクレジットカードなんて使う気サラサラないので使ってません。


アプリのD払いで使用するだけです。
クレカは持ってません。

https://dpoint.docomo.ne.jp/static/store/508331/
    • good
    • 1

私の場合は、ドコモショップ行ってDカードをもらってきて(誰でもくれる)


カード見ながらアカウント作成し、gooトップページ左側の「Dアカウント」に進んで、そこで紐付けしました
従ってDポイントを貰ったり使ったりする時はこのカードを利用しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードは、ポイントカードのことですよね?Dカードってクレジットカードじゃないですか。クレジットカードなんか使うきサラッサラないですわ。

お礼日時:2024/05/28 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A