プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (6件)

暖かい日が多いからかな!

    • good
    • 0

10度以上も気温あったら必要ないし

    • good
    • 0

温かいし、女性はマスク外し始めてて、お気に入りの色付きリップや口紅がマフラーにつくの嫌だしね。


それとマフラーファッション的には、ちょっと落ち着いちゃって過去になっちやってます。
    • good
    • 0

暖冬だから。

    • good
    • 1

この冬はいつもより暖かいからかな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

普通に考えて、暖冬でそこまで重装備が必要なタイミングが無い


って感じじゃ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A