プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポイントカードの磁気不良について

Tカードを使う際に
読み取れないと言われました
アニメとコラボしたカードでも
あるしポイントも入っているので
処分したくありません
何か良い方法があれば
教えてください

A 回答 (5件)

カード作った業者にいう。

    • good
    • 0

再発行してもらえば、古いカードと新しいカードを返してくれますよ。


ポイントは新カードに、自分でインターネットで付け替えできます。
古いカードはポイントがなくなって使えないので記念に残しておけば良いでしょう。
    • good
    • 0

こちらをどうぞ↓対応が出ています


http://qa.tsite.jp/faq/show/16109
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 16:05

再発行して貰えれば良いです。


ポイントもそのままです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 16:05

カード会社に連絡しよう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!