dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は59の男です。

あと半年近くで還暦に王手! です。

済んだ事をとやかく思ったりしてもどうしようも無い事ぐらいはわかっているのですけど……。
質問としましては、
面接時に女性施設長に、

土日隔週でお願い出来ましたら!
なんて、言ってしまいました。
かなりのマイナスで不採用に近くなるのではないでしょうか?

その発言以外はマイナスなところは無かった、と思います。

週5で入ります!

と言いました。

それに自宅から徒歩10分そこらです。

皆様、深く考えない方が宜しいでしょうか?
考えてテレパシー? 超能力やあるまいし
その人の考え方を自分の意のままに操る事など出来ないでしょうし。

採用される時はされますか? ね?

されない時はどうあがいても、どんな綺麗事❨例えば、あくまでも例えばですけど、毎日! 徹夜でも頑張れます!❩
って言うたところで不採用の時は不採用でただ単に御縁が無かったって事でしょうか?

A 回答 (4件)

状況説明がないため何を聞きたいのかが今ひとつ分かりませんが、質問者が採用されるかどうかは応募先のみぞ知るところであって、ここの回答

者には分かりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます……。

そう、ですか、ね。

過ぎ去った事をうだうだ思っていてもタイムマシーンでどうこう出来るわけありませんよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/28 21:40

そうですね。


てか、土日隔週でお願いしますって、何のこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は……婚活バスツアーが土日に開催されますので、それで。

お礼日時:2024/05/28 22:38

そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒマワリさんは22歳と3ヶ月ぐらいでしょうか。

お礼日時:2024/05/28 22:37

貴方の職歴や来歴、面接状況及び


受けた施設の場所が解らないのに解るわけがない

不安なのは解るがそれは家族か友人、SNSで吐露しろ
ここは質問サイト、個人の不安や愚痴を言う所ではない

歳をとり、周りの迷惑考えず自分勝手に行動する
我それを老害と呼ぶ
私がその施設長なら老害は雇わん
(組織トップにわざわざ「女性」と書く辺りも反吐がでる)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

スンマセンデシタ

お礼日時:2024/05/28 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A