dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山形駅ー東京駅(夜行バス)で乗り換えして成田空港まで行って朝の7時くらいに着。
成田空港10時ー17時55分 ベトナム(ハノイ)
夜行バス使わなければホテルとかで1泊できるけど
シャワーとかこの場合みなさんどうしますか?
空港についてからは3時間あるけどシャワーの時間ないし夜行バス諦めるしかないんですかね

A 回答 (4件)

成田空港に有料シャワールームがあります。



https://gmb709miles-hoteltrip.hatenablog.com/ent …
    • good
    • 2

そういう場合、個人的には自宅で風呂に入ってから東京行き最終に乗りますが、それじゃ不十分でしょうか。


既に出た成田空港のシャワールームを使用するのもいいと思います。
    • good
    • 0

利用する航空会社の上級会員資格または、利用する航空会社が加入するアライアンスの上級会員資格を持っていて、その資格で入室できるラウンジが利用空港にあれば、そこでシャワーを使う事ができます。

そのラウンジにシャワー設備があればです。

また、国際線が多く就航している空港には誰もが有料で利用できるシャワー設備がある場合が多いです。
成田空港の公式Webサイトを見るとターミナル1にそういう設備があります。
以下です。

https://www.narita-airport.jp/ja/service/salon/s …

ただし、どちらのシャワー設備も国際線が多く出発する時間帯は混雑が予想されます。その辺のことも踏まえて行かれるとよいでしょう。
もちろんターミナル1以外から出発の場合はその移動時間の考慮も。

参考まで。
    • good
    • 0

>シャワーとかこの場合みなさんどうしますか?



成田空港内のシャワー施設(有料)を使用したら?
https://weekendtrip-gk.com/narita-airport-refres …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A