電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳です。正社員になるべきですか?

A 回答 (3件)

自分のある場所に自然と行けます



→自分のあるべき場所に自然と行けます
(自分の波動に合ったとこという
意味)
    • good
    • 0

なるべきっていうのはありません


アルバイトでも自分一人で家で何かやってても幸せな人は幸せです


バイトでも派遣でも一生懸命やっていると自分のある場所に自然と行けます

与えられた場所で一生懸命やればいい
    • good
    • 0

毎月、健康保険と年金と再雇用保険の半分を払ってもらえ


半年毎にボーナスがでます。

26歳なら、なにもしてなくて、ももらえる。
これって、積み上がるので大きいですよ。

年収800万ぐらいを余裕で稼げる仕事をもってないなら、
正社員がよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A