dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何時頃来るでしょうね
来れば爆発的に売れると思いますが

質問者からの補足コメント

  • 御回答頂きました皆様
    ありがとうございます
    たった今、友達から電話が
    ありました
    2022年4月14日にベンツ社が1000キロを走行してなお150キロ走行可能を残して
    達成とグーグルに載せておるとの事です
    深夜に関わらずお答え頂きありがとう
    今後ともヨロピク

      補足日時:2024/05/29 05:04

A 回答 (5件)

航続距離って事?時速って事?

    • good
    • 0

今のEVは補助金漬けと税負担ほぼなし。

ガソリン車のように税金の塊にしたら競争力はありません。ガソリン車の税金で道路をタダで走っている。EV車だけになれば走行1km当たり何円かの課税がされます。10~20円/km?
    • good
    • 1

充電するやつなら来ませんよ


燃料電池ならもうすぐでしょう

というか車重にもよるところですね
    • good
    • 1

私は思います。


リニアモーターカーのように、充電しながら走れる専用の道路を作れば、無限に走ることができます。
    • good
    • 1

少なくとも君が生きてるうちには来ないから安心して!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってない
もっと勉強してから
回答をよろし〜く

お礼日時:2024/05/29 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A